profile★(仮)w

name:ハニ
愛車:バモス
おひつじ座のB型同じく涙もろい。

楽しいこと大好き。好きな人多すぎ。iPod肌身離さず。何があってもFUJI ROCKにはテント持って毎年行くぞと野望をもつ

お家大好き人間。でも空と芝生と流れ星の野外生活もやめられない。旅の間は寒さなんてへっちゃら!

無敵だものね!

ピクニック最高♪


name:zoro
love:猫・腕枕


興奮しやすく、家に遊びに来た人に
、喜び隠し切れず飛びつく不器用な奴。
家では破壊工作員。
寝顔は天使、たまに悪魔w
人が大事にしている物を壊すのが趣味。

よだれ大量
おなら強烈

初対面で嫌いだと思った人には吠えまくるw
ま、相手が逃げ腰で近寄って来ない時
近づきたくて吠えてるだけなんだけどねw

name:アニ
愛車:サンバー
年齢:不詳
かに座のB型
涙もろぃ

とにかくアウトドア大好き。
でも性格はINドア向き。
発想だけは抜群ですが優柔不断で腰が重い
結果何も残らない事多し(;´∀`A

そんなこんなで、一緒にアウトドア
やってくれる人がいて幸せなのですw

ピクニック最高♪
inserted by FC2 system